ロボットみたい

 発表会の前あたりから腰痛が出ていたのだが
 今日はその腰痛が更に悪化。
 夕方、買い物に出たのは良いけれど、ぎっくり腰のようになって
 ロボットみたいな動きに。
 これだからなぁ、もう・・・
 
 昨日、ピアノの先生やカメラマンの方に「ゴルフ、面白いよぉ」
 と言われたのですが、腰痛持ちの私としては『不安』。
 ここら辺はゴルフ場も多いし、練習場も結構あるし、
 過去に後輩に誘われたこともあるのだが、
 ずっとゴルフをすることに抵抗がありました。
 今もあります。
 やってみたいなぁという気持ちはあるんですけど
 持病(?)として腰痛がある私でもできるんですかねぇ、ゴルフって?

 ご存知の方、教えて下さいませm(__)m