楽譜。

 margaretさんに「くるみ割り人形」の楽譜の件を聞いたら、
 いろいろとお返事を頂きました。
 さすがだぁ・・・
 いろんな情報を有り難うございましたm(__)m

 で、、、
 夜はピアノの先生とこの前の発表会のカメラマン(先生の同級生だそうです)と
 3人で焼鳥屋さんに行くことに。
 先生とは「発表会が終わったら打ち上げしましょう!」と言われていたので
 それが現実になりました。
 カメラマンは先日の発表会の写真を持ってきて下さって、、、
 そう、生徒さん達に配る写真を選ぶ、という目的もありまして、
 でもたくさんの写真が、どれも素敵すぎて(自分の写真を除く・苦笑)
 ほとんど選べませんでした(^^;
 焼き鳥もビールも美味しかったです!
 ピアノの帰りに毎週寄って食べたいな!と思っていたら、
 「だめよ、毎週ここに寄って飲んでたら!」
 と言われてしまって、私の心、しっかり見透かされてました。
 ま、その時は車をしっかり置いてこないとね。