発表会無事終了。

 発表会でした。
 9時集合だというのにのんびりしていたら、駐車場に到着したときに9時に・・・
 リハの時とほぼ同じ状況(^^;

 午前中はリハ。
 自分の弾く時までに髪の毛を縛っておくのを忘れ、
 弾いている最中に大変なことになっていました。
 せっかく、写真を撮っていただいていたのに、すごいことになっているでしょう。
 (プリントできるような写真は一枚もないはず(T_T))
 反省を踏まえてソロの曲が終わってすぐに髪の毛を縛りました。
 おかげで連弾は落ち着いて弾くことができました。
 が、1小節間違えてて、終わりの「じゃーん」が先生と合わなかった(T_T)
 いくら同じフレーズが続くっていったって、こりゃないよなぁ、と反省。
 お昼前に合唱の練習をして、リハが終了。

 いよいよ午後は本番。
 ソロはいつも間違えないところでつまずき、弾き直す羽目に・・・
 いつもは注意してないと躓いてしまうところは何とかうまく弾けました。
 点数を付けたら70点、というところでしょうか。
 連弾は細かいところはいくつか間違えたけれど、
 全体としてはまずまず、かな?

 とりあえず、楽しく弾くことができた発表会でした。
 後ほど、ピアノの写真をアップしたいと思います!