発表会に備えて・・・

 今日は午後から仕事に出掛け、微生物学実習の予備実験判定、
 出張届けの提出、診療情報管理士の第2回認定試験の受験申請
 について事務の人と打ち合わせ、教員室内のお掃除等、
 今日中に片付けるべき仕事を、しっかり片付けました。
 5時少し前に片付いたので、美容院に行こうかな?と思って
 今からカット&カラーが大丈夫か確認の電話をしてみました。
 OKですよ!ということなので、美容院へ行くことにしました。

 5月以来、伸ばし放題、カラーリングの色が落ちたままの私で、
 学会に出席。
 出席中、後ろに座ったK先生から「白髪があって、君も年取ったね」と。
 これは分かっていたけれど、しっかり見られていたことにショック。
 本当は8月前半に行く予定でしたが、行けなかったので、
 こんなことを言われる羽目に。。。。(T_T)

 明日は発表会ということもあって、やはり美容院へ行ってきました。
 毛先の痛んだところをしっかり切って貰う位で、
 基本的に見た目は変わらない長さかな?
 色は今の色をベースに入れて貰いました。
 仕上がりはなかなか良かった!自分で言うのも何だけど・・・(^^)
 これでピアノの仕上がりもOKなら言うこと無いのだが・・・
 明日寝坊しない程度に、今夜もう少し練習しようと思ってます!