デジカメ入院。

 3月に買ったばかりのデジカメ(Panasonic)のことです。
 17日のJ-WAVE LIVEで会場外の看板の前で皆で記念撮影、と思ったら
 写真が真っ白に!
 レンズが汚れていて乱反射でもしているのかな?と思ったのですが
 その後も改善すること無く、今日購入したお店に持って行きました。
 そしたら、「多分CCDカメラが壊れていると思います」ってことでした。
 それでそのまま入院です。
 保証期間内だから無料で修理はしてもらえるのですが
 しばらく使えないと思うとちょっとショックです。
 先週の学会の時も使えたらなぁ・・・と思っていたのですが、
 使えなかったので、初めて買ったデジカメ(Nikon)を持って行きました。
 でも1枚取っただけ止めちゃいました。
 いつになったら戻ってくるのかなぁ。