時計

 今日は雷雨でした。
 夕方から買い物に出掛けたのですが、
 進行方向の先には何度も稲妻が大地にささるのが見られました。
 とはいえ、私が運転中酷い雨、雷はなかったので、
 難とか無事に車が運転できました。
 おまけに、車の数が極端に少なく、とても不思議な感じでした。

 あるお店で、時計の不具合があるので、修理にかかる日数とお金について
 いろいろ教えて貰いました。せっかく自分で購入した時計なので、
 何とかこの先も長く使いたいな、と思っているので、
 修理に出そうかと思い始めました。
 で、、、、
 その代わりに、新しい時計を1つ購入しようかな?と。
 今しているのと同じメーカーで同じブランドの時計を、と思っているのですが、
 気に入ったデザインのものが売っていない(T_T)
 かといって、毎日するものだから、気に入ったものがしたい!
 なかなか世の中うまくいかないものです。