ふみの日。

 今日はふみの日
 キティちゃんの切手が80円、50円のシール式シートが発売になるほか、
 ふみの日にちなむ切手がやはり80円、50円のシートが発売になりました。
 せっかく郵便局に行ったのに、買い損ねました(T_T)
 お財布にお金がほとんど入っていなかったのと通帳を持って行かなかったので
 買うことができず・・・
 とりあえず、明日再度郵便局へ行って、何とか手に入れたいと思っています!
 
 ふみの日にちなんで、伯父伯母宛に1通、いとこ宛に1通、
 そしてトゥーランさんときみどりさんにお手紙を書きました。
 無事届くと良いな(^^)
 トゥーランさんときみどりさんにはお手紙と一緒に
 遅ればせながらある物をお送りしました。
 ま、私からの暑中見舞い、っていうことで、お納め頂ければと思ってます。
 って、ここに書いたのを読んで下さるのとお手紙を受け取るのは
 どちらが先かなぁ?