さいたまスーパーアリーナ1日目行ってきました!(その1)

 今日は平井堅のライブツアー「FAKIN’POP」に行ってきました。
 先週のことがあったので(結局2人の逮捕者が出ましたね・・・)
 今回も荷物検査などは厳重なのかな?と思いましたが、いつも通りでした。
 それと、体調を崩して、点滴を打ちながら先週のコンサートを行ったそうですが
 今週はどうかな?とか、いろいろ始まるまで頭の中はぐるぐるしてました。
 で、、、
 今日はアリーナ席の8列目!ステージに向かって右寄りでしたが、
 ここならスクリーンを見なくても、充分顔が見える!
 これは嬉しかったです(^^)
 今回のチケットは「ぴあ」で取ったのですが、明日のファンクラブで取った席より
 良かったです(^^)
 
 曲順は先日の通りでしたが、、、、
 今日は福岡では分からなかったことがいくつかありましたがそれが判明。
 加えて、新たな演出(?)がありました。
 とりあえず、続きが読みたい方は、以下へ・・・。

 まずは風船。
 今日は風船を2色ともゲット!!!
 福岡でピンクと水色、と思っていた風船の色ですが、色を確認したら、
 ピンクとグリーンでした。 
 今回のアルバム「FAKIN’POP」のピンクとグリーンであったことが判明。
 風船に入っているロゴも、グリーンの風船にはピンクのロゴ、
 ピンクの風船にはグリーンでロゴが入っていることも分かりました。
 風船を持ち帰ってきたので、後でアップしましょう!

 それから、キラキラテープ。
 文字色はピンクだけかと思っていましたが、
 こちらもグリーンのものがあることが判明。

 それと、福岡ではなかった、LOVE LOVE LOVEのときには
 白いハートが舞ってきました、
 これはあまり広範囲に飛ばなかったので、8列目と言えど、
 ゲットできませんでした(T_T)
 明日は5列目ですが、ステージに向かってかなり右端になるので
 ゲットできないだろうなぁ!欲しいよぉ!

 ということで、その1はこの辺で。