写真が届きました!

 今日は東京医科歯科大学にて行われた「健康食品管理士」の教員研修会に出掛けてきました。
 (このことについてはまた後ほど書きます。)
 そして、今、家に戻ってきたら、ポストに大きな封筒が!
 見てみると「日本病院会」から。。。
 そうです。
 先日の認定式で撮影した記念写真が届きました。
 きみどりさんやトゥーランさんから、「きむきむさん達の組では?」と連絡頂き、
 病院会の月報を慌てて見に行って、自分を発見。
 でも、この写真から見ると、どうやら目をつぶっている模様(T_T)
 が・・・
 届いた写真を見てみたら、ちゃんと目は開いていました(^^)
 ほっ!!!
 きみどりさん、トゥーランさん、nova11さんはじめとする沖縄の御三方はどうでしたか?
 御報告お待ちしていますm(__)m