ごめんなさいm(__)m

 帰宅前、近くのスーパーでおつまみとお酒を買い込んで帰ってきました。
 車に戻る途中、私にお辞儀をする人が・・・・
 彼女は車に乗っていたのですが、どう見ても私にお辞儀しているんですよね。
 加えて、助手席に座っていた彼女は「お疲れさまです!」まで声を掛けてくれました。
 でも・・・・
 ごめんなさいm(__)m
 私にお辞儀をしてくれたあなたの名前、どうしても思い出せません。
 短大の教え子(卒業生)なのか、大学の教え子(在学生)なのか、
 本当に分かりません。
 私の記憶から消えています。
 こういうとき、どうしたら思い出せるのでしょう?
 誰か教えて頂けませんか???