スポーツ新聞に・・・

 WONDERLAND 2007は昨日で終演。
 何だか夢のような2日間だった。
 今日はたくさんのスポーツ新聞に掲載され、
 芸能ニュースで放送されたんだろうなぁ・・・と。
 朝は疲れが出て起きられず、芸能ニュースを見逃した。
 遅起きをして「2時っチャオ!」をたまたま見ていたら
 ワンダーランドの様子が放送される。
 あー、あんな感じだった、うん、うんとうなずきながら見た。
 その後、Yahoo!でいくつかのスポーツ新聞に掲載された記事や写真をチェック。
 すると何紙か取り上げられていることが分かり、夜、コンビニで新聞を購入。
 1軒目ではスポーツ紙が売り切れていたので、別のコンビニに。
 中身をチェックして4紙を購入。
 そのうちの1紙(日刊スポーツ)に私が写り込んでいることを発見!!!
 といっても、聖火台からサブステージで歌って演奏しているドリカムまで写っているので
 一緒に行ったTさんと私の二人なんて、これ本当にそうなの?といわれてしまうと思うが
 私自身はこれだと分かる。
 思わず、Tさんにメール。コンビニに走る、というメールを最後に連絡が無かったが
 見てガッカリしたのだろうか?私として良い記念、と思っているのだが、、、、
 いずれにしても、これもとっても良い思い出、です。
 
 そうそう、今日DCTGarden.comを見たら、きちんとNew AlbumリリースのNewsが出ていた。
 これで確実。あとはどんな感じか、楽しみ。
 シングル曲は全てはいるそうだ。
 未来予想図2のEnglish Versionはボーナストラックでついたりしないのかなぁ?
 と期待したりもして、今日は寝ることにします。
 果報は寝て待て、ですから。

 ではでは。おやすみなさい♪