都内出張のため。

 今日は都内に出張に出かける前に
 まず一度大学に行き、実習の打ち合わせ。
 担当している実習をお休みして出張するので、
 もうひとりの担当の先生に種々引き継ぎ(?)です。
 1時間半位大学にいたかな。


 大急ぎで自宅に戻り(といっても実際は駐車場に車を止めただけ)
 駅へと急ぎます。
 事務の方と共に都内へ。
 資格に関する説明会だったので、メモメモ・・・。
 予定通り終わり、いつもお世話になっている方にご挨拶をして、
 自宅へ戻ってきました。


 洗濯をしながら、29日中に提出しなければならない仕事をしていたら、
 母からメール。
 なんと父が大叔父のお祝いで安来節を踊るそうな。
 その曲を明日の昼くらいまでになんとか手に入らないかっていうメール。
 仕事をしようとPCの前に座ってまもなくしてこんなメール。
 大慌てで曲をiTunesで探して、CDに焼いて、送ってあげました。
 うまく再生できるといいんだけどね。


 なぁんてことをやっていたので、今日中に提出すべき仕事が
 後回しに・・・・
 でもなんとか形にして終了。
 あとは野となれ山となれ・・・です。


 と、今日は大学、都内出張、自宅の3箇所で仕事をした私です。
 明日は苦手な新宿へ出かけます。