夏フェス。

 堅さんの七夕Ken's Barには残念ながら行けません。
 それでもJ-WAVE LIVE2000+12には行けることになったので
 夏の間には賢さんの歌を聴くことができるので
 とっても嬉しいです。
 

 ほかにも福岡の海の中道海浜公園で行われる
 「HIGHER GROUND 2012-FINAL-」にも出演します。
 7月は国際学会が福岡で行われるので、
 その前後にコンサートがあればなぁ・・・なんて思っていましたが
 さすがに日程が合わないのでこれは断念です。


 そして・・・
 今夜分かったことは「 ap bank fes '12 Fund for Japan つま恋」に
 出演するってことです。
 国際学会から帰っては来ているけど
 屋外のコンサートはちょっと苦手だなぁ・・・
 行きたいけれど冬のKen's Barまで待とうかと思います。