フラゲ♪

 今日は午前中体調が悪かった私。
 仕事は山のようにあるけれど、どうしよう、
 これじゃ今日中に終わらないなぁと。
 そこに追い打ちを掛けるような一件も飛び込んできて
 私はどーーーーーーーーーーーーっと沈んでいました。
 夕方からエンジンを掛け(午前中から掛けろ、って!)
 一つずつ仕事を片付けて、何とか15日中に予定の仕事が完了。
 良かったなぁ。
 今日は叔母の命日でもあり、
 きっと叔母が私の後ろでずっと応援していてくれたのだと思います。
 幸子おばちゃん、ありがとう!
 

 日付が変わってしまったけど、
 帰ってきたらAmazonから荷物が届いていました(^^)
 発送の連絡が来ていた、例のアレ↓です!
 

 今夜は遅くなってしまったけど、
 こっそり開いて聞いてみます(^^)
 それにしてもAmazonもやるなぁ。
 ちゃんとフラゲの日に届くなんて!!!
 ね、正さん、ヨヨヨさん。


でも。。。
 特典の一つ、外付け特典、フォトブックが付かないのです(T_T)
 明日もう一枚買ってこようかなぁ・・・