まだ連休明け二日目なのに・・・

 まだGWが明けてから2日目ですね。
 でも既に1週間分フルに働いた位疲れました。
 体調がイマイチなのも大きいけど
 ちょっと忙しさに身体がついていかない感じ。
 年取ったんだなぁとこういうときに思います。
 若い頃は思わなかったもの。。。
 昨日、今日はお昼もどこに食べたか良く分からないし・・・
 (食べていないわけではないのです、移動中の車の中で
  運転しながら食べてます(^^;)
 夕食も少しセーブしているのでがっつりご飯とかうどんとか
 炭水化物系はあまりとらないようにしているし・・・
 (健康のために自分で決めてはじめたものの
  サラダとか野菜スープとかばっかりの夕食も飽きてきた!
  もちろんみんなで夕食!みたいなときはちゃんと食べますし
  飲みますよ!!こんな夜中に帰って食べる夕食は・;・ってことです)
 こんなだから、力が出ないのかな???