コンサートへ行ってきました♪

 昨日は10時に都内のクリニックを受診。
 定期受診の一つで、特に問題はなく、無事に受診を終了。
 次の目的地に向かうため、銀座を歩いてふと見上げると
 「3℃」の表示。
 

 この時10時半ちょっと過ぎ。
 晴れているけど空気はとても冷たくて風もあり・・・
 とても寒い日でした。


 そして、、、
 銀座の三越で友人と待ち合わせをしていたので
 ちょっと早いお昼を食べることに。
 DENMARK・THE ROYAL CAFEでとってもおしゃれなランチ。
 こんなものです↓
 
 
 なんか食べるの勿体ないなぁ・・・という感じです。

 食後は寒い中、歩いて向かいました。
 その途中、バスの列、人の波を見つけてびっくり!
 そうです。築地に群がる人達です。
 それを横目に浜離宮朝日ホールへ。

 私は初めて訪れるホールです。
 今日は倉本裕基さんのコンサートです。
 


 久しぶりのコンサートを堪能し、
 チケットの先行予約特典だった写真撮影会に参加して、
 「霧のレイクルイーズ」の?と?が入っているCD「愁湖」を購入したので
 そのCDにサインを頂いて帰ってきました。

 倉本さんの奥様ともお会いして、
 友人からもお土産を頂いて、帰ってきました。
 


 昨日は完全オフ、と決め、自宅最寄り駅まで戻ったら、
 夕食を食べて帰ってきました。
 久しぶりにいい一日を過ごせたような気がします。
 こういう日もないとね。