まささん、おかえりなさい。

 正さん、おかえりなさい!
 そしてたくさんのお知らせを有り難うございます♪
 既に土曜日にPPのお知らせが届いたのですが
 公式HPで公表されるまでは・・・・と我慢していました(^^;

 余りにもたくさんのお知らせに嬉しい悲鳴です。
 金環食ライブは大阪に遠征しようかな、と思ってます。
 そして3月21日に発売される昨年のLive映像。
 どれを買ったらよいか迷うばかり・・・
 ローソン限定も捨てがたくてどうしようかと本気で迷ってます。
 そしてそして新曲リリース。
 既に「愛がたどり着く場所」はitunesでダウンロードしたけど
 やはりCDで発売されるのが楽しみで仕方ありません。
 そしてそしてそして「金環食リング」。
 プレゼントしてくれるような素敵な人は・・・・あまり期待せず、
 自分で自分のご褒美に絶対購入したいな、と思っています。
 最後に。ウラワン。
 にくいですねぇ・・・・。ワンダーランドの翌年にウラワンなんて。
 こんなにたくさんのプレゼント、嬉しいです。

 今年もドリにはしっかりついていきます!
 正さん、美和ちゃん、よろしくです♪
 そしてヨヨヨさん、ありがとう♪♪