雪の中帰宅。

一時過ぎまで仕事してました。
帰ろうと外に出ると雪!
雨なのに傘を車に忘れてどうしよう!と思ってたのに(>_<)
駐車場に向かうと既に車には雪が積もっていました。
でも、今からタクシーは捕まらないので、
自分の車で帰るしかなく…
何とか積もった雪をはらって、車を走らせました。
道はまだ積もっていなかったのが救い( ´ ▽ ` )ノ
無事に帰宅できました。
自宅周辺は勤務先より気温が少し高いのか
雪はまだ積もっていませんでしたが、
さっきベランダに出たら、しっかり雪でした( ̄ー ̄)
明日は最後の非常勤の講義。
荷物もたくさんあるし、早めに出かけるしかないかない⁈
おやすみなさい(´・_・`)