「瞳をとじて」 by 平井堅

 EXILE魂で「みんなが選んだ心に残る映画主題歌ベスト10」の
 洋画編、邦画編というのをやっていました。
 で、堅さんの歌「瞳をとじて」が邦画編の第一位でした。
 嬉しいぃ!


 「世界の中心で愛を叫ぶ」の主題歌でしたね。
 友人達と仕事が終わってから見に行ったのを思い出します。
 本も読みましたし・・・・
 DVDがあるはずなので、久しぶりに見てみようかなぁ。
 今日は無理だけど。


 明日からはまた忙しい日々。
 (ま、今日も仕事に行って一仕事してきたんだけど)
 あと1,2週間はこの忙しさが続くけど
 何とか頑張り抜きましょ。


 そのためにも良い睡眠。
 お風呂から上がったら、早々に寝ようと思います。
 では。