最後の講義終了。

 昨日は11月試験向け(7期)のハーバルセラピスト養成講座の講義でした。
 前日夜中の1時まで仕事をしていたこともあり、
 体調が最悪の状態、フラフラで大宮へ。
 4時間も話ができるかなぁと不安でしたが、
 なぜか講義をして疲れているはずなのに元気に・・・。
 やはり皆が頑張っている姿、そしてパワーが
 私のパワーになっているように思います。
 不思議なことです!


 あとはおさらい講座。
 今回はもう一ひねりして、良い講座となるように頑張る予定。
 プリントを作ろうかな、と思っています。


 それと。プラクティショナー。
 テキスト見てかなり驚きました。
 うーん。
 受講はもう少し考えようと思います。