お花が届いていました。

 DWL2011北海道に行ってきました。
 今日から少しずつ思い出しながらいろいろ書いてみようと思います。


 札幌ドームにはグッズを買うために開場前(10時頃)に行ったのですが、
 グッズ売り場に向かう時に依田さんからのお花が届いてたのを発見!
 写真を撮ってしまいました↓

 

 何撮ってんだぁ???という怪訝の顔をされて
 ちょっと汗かいちゃいましたし、 
 写真のピントがあってないという・・・(^^;


 今日、yorimoのブログを確認したら、
 依田さんも札幌ドームに来ていたこと、
 お花を贈ったこと等が書かれていました。
 そうかぁ、、、あの会場のどこかで依田さんもワンダーランド、
 楽しんでたんだなぁと思いました。
 正さんが昨日のブログで書いていたように
 これも一つの奇跡なんだろうなぁ。


 次は福岡なので、福岡公演までに札幌公演の様子を書き終えられるよう
 ちょっとずつ書いていきます。