いよいよ開幕。DWL2011。

 今日は小樽から札幌へ移動。
 朝も早起きしました。
 朝食もがっつり食べました。
 なんといっても今回の旅のメインはこのDWL2011ですから!


 昨日から一転、日差しが強く暑い札幌。
 まさにワンダーランドが連れてきた北海道の夏、
 という感じです。


 グッズを購入(大人買い)して、写真をとり、
 会場に入ろうとしたら、ストレッチャーに乗せて運ばれてくる人がいて、
 一瞬入場を止められました。
 確かに今日のように暑い日に、
 私のように睡眠不足でテンションが高くなってしまうと
 倒れる人も出るだろうなぁと・・・・。
 私も札幌以降には気を付けようと思いました。


 入場して感激して泣きそうになりながら 
 本番を待っていました。
 そして、本番は・・・。


 まだ初日なのでネタバレはダメなのですが、
 美和ちゃんが良く飛んでました(^^)
 それとバラード系が非常に少ない構成でした♪


 詳しくはまた埼玉に戻ったらゆっくり書きます。
 おやすみなさい。


 今日はいい夢見られそうです。