1ヶ月間、お疲れさまでした。

 正さん、そして依田さん、
 yorimoでの1ヶ月間のブログ、お疲れさまでした。
 正さんも依田さんもとってもお忙しい中、
 一日も欠かさず更新してくださって、本当に有り難うございます。
 私もこうやって何とか1ヶ月間、トラックバック送信ができて、
 良かったです。少々不安だったのですが・・・・。

 
 今日はリハ後の写真を有り難うございます♪
 きっと楽しく時には厳しくリハが進んでいることと思います。
 あと、20日余りでDWL2011が開幕ですね。
 正さんは明日からドリブログに戻るのかなぁ?
 無理なく更新していただくことを希望いたします♪
 依田さん、正さんがもしドリブログを更新できなかったら、
 スパイの本間さんにお願いしてドリ情報を流して貰いましょうよ(^^;
 是非ご検討くださいませm(__)m


 では本当に1ヶ月、お疲れさまでした。
 今回のyorimo最後のトラックバック送信です!