まずDWL2007を復習。

 すっかり購入し忘れていたDWL2007のBlue-rayが今日届きました(^^)
 今、ディスクをセットして見ていますが、
 感動再びで見入ってブログが書けない・・・・(^^;


 4年前。
 あれからもう4年。
 でも音楽って不思議。
 その時の記憶がちょっとずつ甦ってくるんだから。


 それからもう4年。
 今回のワンダーランドももうすぐだなと。
 月日の経つのは本当に早いもんです。


 リハーサルも進行中ですね。
 今日は本間さんのスパイ活動報告も写真もありで
 なかなかおもしろいブログでした(^^)
 正さんの何事もない毎日、リハの休憩の様子を綴ったブログも何よりです。
 あの3.11がなかったら、何事もない日常の有り難さを
 痛感しなかったでしょう。
 電気の有り難みも感じなかったでしょう。
 そう思うから。

 
 今日はフラゲの日でしたが、
 明日は(時間的にはもう今日だ!)は
 「THE SOUL FOR THE PEOPLE 〜東日本大震災支援ベストアルバム〜」と
 DVD & Blu-ray「THE LIVE!!! 2010 〜 ドリ×ポカリと生ラブセン 〜」
 の発売日。
 どちらもダイジェスト映像がドリの公式HPにあるので
 良かったらご覧ください。
 THE LIVE!!! 2010 〜 ドリ×ポカリと生ラブセン 〜
 THE SOUL FOR THE PEOPLE 〜東日本大震災支援ベストアルバム〜
 は別々にページがありますので、、、
 私は明日(時間的にはもう今日だ!)、自宅に両方届く予定です。
 これでどんどん気合いを入れて来月24日に照準を合わせないと。
 その前にやらなきゃ行けないこといっぱいありますけど(^^;


 明日も頑張ろう。
 まずは自分のために。