今日から再び3人暮らしです。

 地震から2ヶ月余りの間にいろんなことがありました。
 両親、特に母にとっては辛いことが重なり、
 (もちろん私達にとってもとても辛いことではありましたが)
 まだまだ体調は元に戻っていない様子。
 そんな中、福島からまた両親が我が家にやってきました。
 仕事が立て込んでいるのでなかなか早く帰宅はできない私ですが、
 2週間か3週間は滞在することになっているので
 いっぱいいっぱい話をしようと思っています。
 それ位しか出来ないのですが・・・
 話すことで少し気が楽にはなるとは思うので
 たくさんたくさん話をします。
 明日はひまわりの種を蒔いて貰うことにしました。
 葉加瀬太郎さんのコンサートで募金をしたときに貰った種。
 私も大好きなひまわりの花、夏に咲くのを楽しみにして・・・。


 一つ仕事を終えたので、今夜は寝ることにします。
 明日の午前中に何とかもう一つの懸案の仕事を片付けましょう。
 果たして・・・・