久しぶりにお買い物。

 今日は郵便局に書留を取りに出掛けました。
 天気が良かったので自転車がちゃんと動くなら
 自転車で出掛けたかったのですが・・・
 車で出掛けました。
 書留を受け取ったついでに
 通帳の記帳も。
 先に銀行に行ってくるんだった、と思いつつ
 家に戻りました。


 車を置いて、銀行のATMへ。
 震災後、節電の関係で時間短縮や休止で
 お金をおろすのも積むのも一苦労です。
 あまりにも便利になりすぎた環境にいたから
 こう感じるのかもしれませんが
 震災後、いろいろ考えさせられたのは事実です。


 で。ATMでお金をおろしたあと、
 近くのショッピングモール(?)へ。
 雑誌を買い(UOMO6月号、平井堅が表紙だよ!)、
 靴下を買い、カットソー1着、アンサンブル1着を買って
 帰りにコンビニによってアイスを買って
 帰宅しました。


 その後はイギリスロイヤルウェディングを見て、
 スケートを見てぼーっとしていました。
 

 今日もダメダメな一日だったかも。
 明日は学生から要望のあった実習を行います。
 学生のために頑張る一日になりそうです。
 頑張るぞぉp(^^)q