いよいよ避難へ。

 地震からずっと両親とメール、電話でやりとりをしてきました。
 少しずつ余震も少なくなり、
 またライフラインがすべて復旧したこともあり、
 いつもの生活に戻り始めたようです。
 でも、問題は原発です。
 今言われている、避難指示、屋内待避の圏内ではありませんが
 両親はひとまず大事を取って
 来週後半(予定は31日)に私の家に来ることに決まりました。
 これが1ヶ月、2ヶ月という単位になるのか、1年、2年という単位になるのか、
 今の段階では何とも言えません・・・
 この先のことは我が家に来てから、ゆっくり検討することにして、
 両親にはしばらく元気の充電をしてもらおうと思っています。


 このブログを見て、心配をしてメールやメッセージを下さったみなさん。
 本当に温かいお気遣いを有り難うございました。
 とりあえず、両親が一時避難する運びになりましたので、
 ご報告させていただきます。