泣いても祈るしかない。

 連日連夜、余震が続いています。
 実家の両親ともなかなか連絡が付かず
 私自身も不安な日を過ごしています。
 福島空港に近いので、羽田まで飛んで貰って
 (陸路がダメなので、今臨時便が出ているのです)
 私の家に来て貰おうかとも思っていますが・・・
 昨日、提案はしましたが、
 まだそこまで考えられない、というお話しでした。
 

 分かるんだけど・・・
 さすがに電話口で泣かれると辛いです。
 そして、落ち着いてから父がくれたメールに
 二人で泣いてますと。
 私は一人で泣いています。
 でも私は私なりに頑張っています。
 お父さん、お母さんも何とか踏ん張ってください。
 そして、被災者の一人でも多くが早く助かりますように。
 泣きながら、でもひたすら祈っています。