新年あけましておめでとうございます!

 2011年ですね。
 実家で新年を迎えました。
 今年のお正月は寒いですが、
 一昨日降った雪はもうすべて溶けてしまいました。
 今日はいくらか温かかったかな?


 昨年はハーバルセラピストの勉強を通じて
 たくさんの人と出会い、そしてそこに縁を感じました。
 また、3月にどこも行く当てがないのにパスポートを更新したら、
 平井堅のニューヨーク公演を見に行くことになり、
 その関係でもたくさんの方と出会えました。
 大阪公演でご一緒したり、会場内で再会できたりして
 一人のアーティストを通じてたくさんの友人ができたことは
 本当に嬉しかったです。
 そういう良かったことがあった一方で、
 健康面で橋本病の悪化や椎間板ヘルニアから来る座骨神経痛になり
 講義や実習をするのにも大変な時期がありました。


 今年はまず健康で過ごせるようにしたいものです。
 そうすれば、仕事も学業もピアノも、その他いろいろなことにも
 楽しく取り組めるのではないかと思います。
 そういう一年にできるようにしたいです。
 

 みなさま、今年一年もよろしくお願い申し上げます!