一夜限りのコンサート

 昨日の『Ken Hirai 15th Anniversary Special!! Vol.4』から帰宅し、
 一度自宅で仮眠をとってから、仕事に出てきました。
 今日は他大学の先生の訪問があり、その訪問の最後に懇談会が開かれることになっていました。
 先日の出張で先方の先生とお話ししたこともあり、
 その懇談会には上司にお願いして出席させていただきました。
 先生方から貴重なお話しを聞くことができて、とても良かったです。


 で。
 肝心のコンサートですが、22日の夜に夜行バスで大阪へ。
 そして昨日23日に京セラドームでのコンサートを楽しんで、
 また夜行バスにて帰京、というハードスケジュールでした。
 でもね。
 ハードスケジュールだったけど、行った甲斐があるコンサートでした。
 久しぶりにKen's Barではなく動いて踊る平井堅さんを見て
 とっても嬉しく楽しい時間を過ごすことが出来ました。


 今回はニューヨーク公演でご一緒したOさんと共に行ってきました。
 現地ではともさんことSさん&Sさんのお母さまともお会いできて
 これも堅さんがつないでくれた縁だなぁと思って帰ってきました。
 

 いろいろ書きたいこともあるし、写真もアップしたいけど
 ひとまずこの辺で。