クリスマスコンサートまであとちょっと。

 12日に恒例のクリスマスコンサート。
 今年で20回目という節目にあたります。
 私はピアノを再開して今回で何度目のコンサートになるか
 ちょっと忘れてしまったのですが(^^;
 (本当に呆けたのかなぁ?私ってば・・・)
 

 margaretさんのお陰で今のピアノの先生にも知り合えて、
 やっとまともに演奏できるようになって、
 本当に良かったです。
 今回はショパン・Yearということで、私はワルツを弾きます。
 ちなみに3月の発表会ではシューマンでしたね。

 
 明日はコンサート前の最終レッスン。
 きっとこれが今年最後のレッスンになるのかなぁと。
 頑張りましょp(^^)q