朝から撮影中。

 今日は仕事。
 学部の推薦入試で私も要員の一人。
 で、何やら構内で撮影してるのに気がつきました。
 何だろう?と思っていたけど
 とりあえず仕事が最優先だから誰に何を聞くわけでもなくいました。
 13時過ぎにすべての仕事が終わって
 今度は校舎の近くでも撮影していました。
 うーん。
 白衣来ている人、車いすに乗ってる人、等々が撮影されてました。
 医療もののドラマかなぁ???映画かなぁ?
 今回のクールでのドラマでは使われていないけど
 同じキャンパス内の病院はドラマに映画に使われてます。
 芸能人にも運が良ければ会えますが・・・
 やはり撮影は土日が多いみたいです。
 もちろん「明日は撮影あります!」なんて告知はないし(^^;
 何を撮影しているかは事務の方に聞かないと分かりません。
 明日聞いてみようっと。