鍼&マッサージ。

 今日は受診と鍼・アロママッサージの日。
 受診が押してしまったので、鍼・アロママッサージを短縮するかどうか迷いつつ
 そのまま90分のコースへ。
 まぁ、施術者もイヤになるくらい肩も腰も首も皆こりこりで張っていました。
 首なんかマッサージしながら音が「ゴリゴリっ」って音するのって
 どうかんがえてもおかしいでしょ?
 もう少し感覚短く通えるといいんだけれど。
 ここの良いところは鍼を打ってくれて、その後アロマオイルを使って
 しっかりマッサージ。
 アロマオイルの効果もあって、だいぶ身体は楽になるのですが・・・
 とりあえず20日に予約を入れました。
 仕事の前にいい気分になって、大丈夫かなぁ?!