交流会出席。

 今日はハーバルセラピスト養成講座の交流会がありました。
 この話を頂いてからずっと楽しみにしていました。
 一緒に講師養成講座を受講した仲間にも会えるのはもちろん、
 たった一度だけど講義をさせて貰った生徒さんにも会えるし、
 もちろん同じ講座を学んだいろんな方々とも会えるので・・・
 

 とはいうものの、昨晩遅くまで仕事をやって帰ってきて
 布団に辿り着いたのが朝方3時半頃。
 起きたら11時半でびっくりしちゃいました(^^;
 それから、日頃さぼっている家事を一生懸命やって、
 (といっても、予定していた家事はすべて終わらず・・・)
 大宮校の近くのお店「CASA CARINO」へ。


 ギリギリにお店に到着したら、もう既に挨拶が始まっていて、
 到着してもぞもぞ(?)していたら、
 私の自己紹介をしなければならなくて・・・
 まぁ、いつも通りにご挨拶はできて良かったです。


 もちろんいろんなお話しをできたことも良かったのですが、
 ここのお店のお料理、お野菜のなんて美味しいこと!!!
 驚きです。
 こんな素敵なお店で、なおかつとってもリーズナブルなお値段で、
 とっても美味しいお料理を堪能できて感激でした!


 お店に行く前もしくは帰りに必ず寄ってしまいたくなるお店です。
 もし良かったら皆さんも大宮へお越しの際は是非に。
 それともちろん「クラウターハウス」も是非!