会議進行

 今日はHIM関連の会議。
 上司が出張で留守のため、私が会議の進行役でした。
 二晩続けて午前様、寝不足続きの私がちゃんと務まるか心配でしたが、
 何とか順調に話を進めることができて良かったと思います。
 明日、上司に報告です。


 この仕事に今日の力の8割以上を注いだので、
 昼食後の仕事は眠くて大変。
 でも、重要な仕事を一つ片付けて、4時限目は試験監督。


 そして、、、、
 いろいろ迷った挙げ句、今日はピアノのレッスンに行くことに。
 頭が仕事漬けになっていたので、リセット、という意味合いが強いですが 
 今の私にとってはこんな時間も重要な時間。
 明日は11日の準備!&重要な仕事の続きです。
 頑張るぞ!
 そのためには今日は寝るぞぉ!!!