富山へ

 今日から富山へ。
 起きたら微熱は治まっていたらいいな、と思ったけれど
 それは甘かった(T_T)
 やはり微熱はあり。
 おまけに少々気持ちが悪い。
 その上、とっても暑い。
 脱水を起こさないことを第一に考えて
 Nさんとの待ち合わせ場所へ向かう。

 
 初めての富山。
 楽しみだけど、体調の悪さから来る不安は否めず、、、、
 行きの電車はひたすら寝ていました(^^;


 会場へ行くとツアートラックが!
 (写真もアップします!)
 Nさんと写真をたくさん撮り、
 そしてグッズを買い、会場の中へ。


 昨年末のKen's Barに比べれば、とっても近い位置。
 どんなKen's Barになるのかとても楽しみ。
 これ以降の詳しくはまた明後日以降に。