宅配会社。

 昨日、ある宅配会社から荷物の不在票が入っていた。
 電話してみると、明日の午前中(=今日の午前中)には・・・
 ということだったが、
 今日、講師養成講座に行く前に家に戻ってみると
 不在票すら入っていない。
 何それ!
 昨晩も帰宅したときに3件位、無言の留守電が入っていたのだが、
 用事があったら何で留守電に入れないわけ???
 そして、今日も帰宅してみると5件も留守電が入っていた。
 どうやらその5件全部、宅配会社の人の電話だったみたい。
 それでも1件は伝言が入っていただけ良かったけど。
 こうして、この荷物、今日も受け取れなかった(T_T)
 明日もう一度電話です。
 困った困った。