明日から6月。

 昨日から両親が我が家に滞在。
 こうやって我が家にゆっくり滞在するのも10月の引っ越し時と合わせると
 3回目だろうか。
 10月の後、2月、そして今回、のはず。
 毎回、両親には我が家の大掃除に来てくれている感じです。
 今日は父はお風呂、各部屋のフィルタ、ベランダの掃除を
 それはそれは念入りにしてくれたそうです。
 母は何をやったか明確に言っていなかったけれど、
 洗濯と台所周り(冷蔵庫も含めて)念入りに掃除してくれた模様。
 本当に感謝してもしきれないです。
 私は終日仕事に出掛けてしまったので
 (朝、体調が悪くて、「休みたい」とだだをこねてたけど・・・苦笑)
 どんな感じで両親が掃除してくれてたのか見てないのだけれど
 本当に本当にありがとうございます。
 でもその分(?)、今日やるべき仕事をしっかりやれたし、
 懸案の一つがまた一段階前進できたので、
 いい一日となりました。


 明日からは6月。
 懸案事項をしっかり進めつつ、日々の仕事を頑張らねば・・・
 今月は外来がまた3つ(^^;
 橋本病の甲状腺ホルモンの値が正常域に戻っているといいなぁ。
 自分としてはだいぶ調子がよいので、
 きっと正常に戻っているはず!と思っていますけれど(^^)
 採血まであと2週間です。