ピアノお休み。

 雪が降ってきました。
 もうやんだみたいですが・・・
 

 車を大学に置いて帰るか、乗って帰るか迷ったけれど
 とりあえず乗って帰ってきました。
 駐車場に行くとご親切にどなたかがワイパーを上げておいてくれました。
 でも雪を落とすのが凄く大変。
 既にかなり積もっていました。
 道路は何とか積もっていなかったのですが、
 どんどん降ってきてちょっと怖かったです。
 でも、一昨年にはかなり積もっているのに
 ノーマルタイヤで帰ってきたことがあったっけ。
 今考えるとかなり無謀だったなぁと・・・
 

 明日は大事を取って(もちろん状況を見ながらですが)
 電車とバスで出勤予定です。