起きたら(^^;

 今朝は起きたら9時20分!
 何で9時20分なのよぉ!と叫んでも始まらないので
 10時45分からの会議には間に合うように出勤すると連絡を入れ、
 慌てて支度をして、車で出勤。
 とりあえず、1限目に講義とか会議とか、学生との約束とか
 仕事関係は無かったのだけど、
 社会人として「寝坊」はまずいでしょ・・・・。
 気持ちよく目覚めたけど、時間が時間なので、焦りまくりでした。
 昨晩、念入りに掃除なんかするから疲れちゃったのかしら?
 

 無事、会議には間に合うように出勤できて、会議も無事終了。
 そして、その会議での役割もほぼ果たし、
 その次の仕事にも手がつけられそうに。
 今日はこれからもう一仕事、寝坊した分、ちょっと頑張らねば!