ピキっ!痛いっ!

 今日は少々目覚めは悪かったものの、久しぶりに頭痛が無く
 いい日になりそうだぁ・・・・と思いっきり伸びをしたら、
 ピキっ!痛いっ!ということに。
 そう、表皮嚢腫の傷が痛む羽目に。
 「ピキっ」という音は実際にはならなかったけれど
 身体の中というか、私自身はそういう音に聞こえました。
 その後は傷がぴりぴり痛んだりして、
 術後、麻酔が切れ始めた頃のあのピリピリ感に襲われてました。
 傷口が開いている、ということは絶対無い思いましたが、
 怖くてすぐに見ることができませんでした。
 だって、流血の惨事・・・なんてことになったら
 はずかしくて病院にも行けないじゃないですか(^^;
 朝起きて、思いっきり伸びをしたら、こうなったんです、なんて!!


 結局どうなっていたか・・・・というと
 傷口は綺麗に塞がってて、何ともなっていない、ということ。
 一安心というか人騒がせというか、、、、
 いつも大袈裟でごめんなさいm(__)m