埼玉に戻ってきました。

 実家から埼玉に戻ってきました。
 家に入って、思ったことは
 「あれ?エアコン、付けっぱなしで出掛けちゃったかな?」
 でした。
 そうです。暖かいんです、部屋が。。。
 ちゃんとエアコンはオフになっていたのですが、
 日中は部屋に日が差し込んで、温かくなっていたようです。
 これだけ実家と気温差があるんだなぁと実感!



 それで次は・・・
 シクラメンが酷いことになっていて・・・(T_T)
 
 1週間留守にしたので水が足りなくて、しおれちゃいました。
 たっぷり水をあげたので、きっと明日には元通り?になってくれるでしょう。
 植物は私と違って、たくましいからね(^^;
 ちなみに写真は水をあげて4時間経った後のシクラメンです。
 帰宅直後のシクラメンの姿はあまりに酷くて、
 写真を撮る気にもなれませんでした。




 最後に。
 父が作ってくれた門松と母が作ってくれた鏡餅
 
 新しい家で新しい年を迎えました。
 素敵な一年となりますように!!