あけましておめでとうございます!

 新年あけましておめでとうございます。
 

 福島の実家で新年を迎えました。
 昨日、朝はあられが舞い、夕方からは雪が降り始めました。
 寒い年越しになるんだなぁと思っていたのですが、
 朝、目が覚めると意外に外が明るいので
 雪がやんで晴れているのだろう、と思ったら
 降り続いていて、辺り一面、真っ白(^^;
 今もまだ降り続いている模様・・・

 
 そんなわけで、今日は初詣にも初売りにも出掛けず
 一日中こたつで丸まっていました。
 ほんの少しだけ仕事しましたが、
 明日はもう少し頑張って仕事しないと・・・
 せっかく(?)持ち帰ってきた仕事ですから。


 昨年は体調を崩すことが多く、病院と薬局とは縁が切れませんでした。
 今年は健康第一で頑張っていきたいと思っています。
 みなさん、どうぞよろしくお願いいたします!