盛りだくさんの予定。

 今日は仕事もそれ以外も盛りだくさん。
 昨晩遅くまで頑張って採点した答案の返却がまず今日最初の仕事。
 だいたいお昼休み中に取りに来たので、残りはあと5名。
 お昼後は保険屋さんとの打合せ。
 車と住まいの保険のことを相談して、加入する保険を決定。
 これ、いろいろ迷えばきりがないのだ、ということに気がつき、
 いろいろお金が入り用の今日この頃(^^;
 とりあえず、一番お得なプランにはいることに決めました!
 いつもの私なら、なかなか決められないのに(多分保険屋さんも分かっている)
 今日の私は今日のうちにプランを決定。
 「持ち帰ってよく考えていただいて大丈夫ですから」と言われて
 ちょっとだけ心が揺れましたが・・・。
 ま、珍しく今日のうちに決定したので、来週後半に正式契約です。
 その後は他学科の学生の対応。
 卒業研究、頑張っているなぁ、と感心。
 グラフの書き方も説明してあげて、こちらも予定通り終了。
 夕方、同窓会の役員会。
 これがまた時間通りに始まったようで・・・ 
 いつもは遅れて始まるのに・・・
 そういうときに限って私は遅れる(^^;
 車でキャンパス移動のとき、しっかり渋滞にはまって。
 分かっているのに遅れる私も私ですが。
 で。これまた30分で終了。
 ピアノのレッスンは遅れるかも、って思ってたら
 予定通りに行くことができて良かった(^^)
 でも前回のレッスンのあと、一回もピアノに触れず・・・
 それでも少しずつはうまくなっているのかなぁ。
 レッスン後は本屋に行って、雑誌を購入。
 あ。夕食を食べるの忘れてる!
 これから食べる準備して食べます!!