PPP到着!

 ドリカムのファンクラブPOWER PLANTより会報が届きました。
 発送します!という情報は確かに入っていたものの
 私の頭の中からすっかり抜けていました。
 ポストを開けて、「あ、そうだった」と思ったくらい(^^;
 それだけ、“例”のことに頭が行っているんだなぁ・・・
 これからゆっくり目を通します。
 それにしても、年末に向けて、
 LIVE DVD発売、オルゴールアルバム第5弾発売、
 20周年アニバーサリー・ブック&DVDセット発売、
 WINTER FANTASIA 2009〜DCTgarden “THE LIVE”と嬉しい悲鳴が続きます。
 レコーディングが続いている、という正さんの情報からするともしかして、
 もう1枚くらいシングル出ちゃったりするのかなぁ?
 お財布の中身を用意しておかない!!!