プライベートが忙しい。

 プライベートが今とっても忙しいんです。
 といっても、結婚とか(だったら嬉しい忙しさなんだけど)、
 婚活とかでもないですし、子供ができた、とかでもないです。
 もちろん病気で入院、ということでもないです。

 
 いずれにしても、もう少し落ち着いたらというか、
 正式に決まったらここにも書くつもりです。
 (一生懸命メモしてるの。時系列書いておくと役立つかな、って。)
 でも、まだちょっと言えないです・・・。
 多分月末か10月になってからかな。
 この1ヶ月はプライベートがこんな状況なのに加えて
 仕事が何かと落ち着かない1ヶ月。
 前期試験と後期開始前のいろんな仕事が目白押しの時。


 どちらも落ちの無いようにしっかり進めます。