ほんといろいろあるなぁ

 今日は午前中に微生物学の勉強会。
 これまで何回やったかなぁ・・・
 彼女たちの頑張りがあれば、もう自分たちで勉強できると思う。

 その後、とある学会に出すための演題の背景・目的を書き出してみた。
 時間がないのでまとまりのない演題になりそうではあるが、
 ちょっと頑張ってみようと思う。
 協力を誰に依頼すればいいかな。
 これまた相談かな。

 そして、卒業研究の試薬のことで、相談。
 業者の方に問い合わせもしておいたので、相談までに電話が貰えれば、
 と思ったけれど、それはさすがに無理でした・・・。
 とりあえず、早々の連絡を期待して待とうと思う。
 で、ブログを書きながら思い出したこと有り。
 明日また調べることにしよう。

 それで、懸案の統計学のことで、相談。
 これは何とか意外と簡単に(?)解決できるかな。

 夕方は同窓会役員会。
 大学を車で出たら大渋滞。
 かなりの遅刻をしたものの、何とか合流。


 再び大学に戻って、明日の実習準備。
 やっと帰宅。
 何とか今日中に帰ることができても、眠るのは2時。


 明日の実習のために熟睡できますように。
 おやすみなさいzzz

 
 眠いときに書いた文章なので、変なこと書いてそう・・・
 明日読んだらぞっとするかも(^^;