さいたまスーパーベイビーズ!

 コンサートから無事帰って参りました。
 いろいろハプニング(?)がありましたが、
 しっかりドリして帰宅しました(^^)
  
 正さん、楽しかったよ♪
 容赦のないさいたまスーパーベイビーズで、
 正さん、ちょっと大変だったと思いますが、
 明日もどうぞ私たちを幸せにして下さい!!!


 美和ちゃん、想い、きっちり受け止めましたよ♪
 歌も私の全身にしっかり届いています。
 明日もどうぞ素敵な歌声を、そして私たちを思いっきり幸せにてし下さい!!!


 今日は400レベル、それもステージを真横から眺める位置でした。
 明日はなんとアリーナ!
 今日、だいたいの位置を確認しましたぁ!
 明日も楽しみだなぁ♪楽しむぞぉ♪