大阪、お疲れさまでした!

 デビュー20周年の「0321」に参戦して、昨日のうちに東京行きのバスへ。
 朝、7時には東京駅に着きました。
 
 
 ドリと大阪Babysと思いっきり、
 歌って、叫んで、笑って、泣いて、一体感になった、そんなライブ。
 本当にいいライブだったな〜♪って心の底から思えたライブでした。
 帰りにスポーツ紙を5紙購入。
 早速、大きく取り上げられていました(^^)
 明日の朝もたくさん報道されるんだろうなぁ。楽しみ♪

 
 ドリは大阪2days、お疲れさまでした。
 次は静岡ですね。
 私はしばし間があいて、5月のさいたまスーパーアリーナです。
 その日までしっかり予習、復習します(^^)
 その前に会いに行きたくなって、ひょっこりどこかに現れているかもしれません。
 その時はまた一生懸命楽しみたいと思います!