DAY22

 今日は銀座に行ってきました。
 渋谷のお話、一緒に銀座に行った方に、
 「19日には渋谷をジャックするんだよね?」って、
 7日に言われました。
 えぇ〜知らないよぉ。
 早起きしないからかな?
 ほら、早起きは三文の得、っていうじゃない?
 私、早起き苦手だから・・・・


 7日の新聞もそれに関する情報番組、私は見ていません。
 見たいなぁ・・・
 と思って、スポーツ報知のHPに行ったら、
 バックナンバーも取り寄せられるんですね。
 在庫があるか、聞いてみようっと。


 もちろん、19日からの渋谷ジャック。
 見に行くのは22日の早朝かな(^^;
 だって、大阪から早朝に東京へ戻ってくるので
 その足で見に行こうかな、と。


 それと、DCTSOREの発送はアルバムも21日なのかなぁ?
 Tシャツとマフラータオルは18日だったのに・・・
 となると、私は大阪に向かっている頃、荷物が届く、ということ???


 全く予習できずに21日を迎えてしまうことに、なるのかな。


 うーん。